よっぴーのお得でヲタクな情報.jp

知ってて得する情報とヲタクな情報を中心に発信していくフリーターブログです。

【リゾートバイト 】リゾートバイトって何?リゾバがおすすめな理由や1ヶ月20万円貯金ができる理由を徹底解説!

リゾートバイトで貯金をたくさん貯めよう! リゾートバイトは学生を中心に人気なアルバイト形態ですね。 地元とは違う場所で住み込みでリゾート地(田舎が中心)でアルバイトをするというものです。 しかし、リゾートバイトは学生だけでなく、フリーターの方…

【ユニゾンエアー】楽曲難易度ランキング 初心者でもできるマスター(MASTER)楽曲はどれ?

大人気音楽アプリ「ユニゾンエアー」 ユニゾンエアーは現在大流行中の欅坂46・日向坂46応援【公式】音楽アプリです。 ダウンロード数は200万を超え、多くの方がプレイしている音ゲーになっています。 しかし、音ゲーがもともと好きでやっている方もいれば、…

【ユニゾンエアー】イベントを最速で効率よく攻略する方法【Re-Live 夏の全国ツアー2018】欅坂46・日向坂46応援【公式】音楽アプリ

ユニゾンエアー初のイベント開催 欅坂46・日向坂46応援【公式】音楽アプリ「ユニゾンエアー」初のイベントであるRe-Liveが開催されました。 イベント期間は10/3 17:00~10/7 12:59まででです。 今回のイベントはライブをプレイして獲得したポイント・そのポイ…

【ユニゾンエアー】最新リセマラ当たりおすすめランキング!リセマラ難易度は? 狙い目はサイン入り?#欅坂46 #日向坂46

ユニゾンエアーついに実装!! ユニゾンエアーが9月24日からついに配信されました。 欅坂46・日向坂46のファンの方には待望の公式音楽アプリ(音ゲー)の配信開始ということもあり、かなり大きな話題を呼んでいるようです。 事前登録者数も46万人を突破して…

【ユニゾンエアー】欅坂46・日向坂46公式音楽アプリ「UNI'S ON AIR」事前ダウンロード開始&配信日決定!9/24夕方からプレイ可能!!

ユニゾンエアー(UNIS' ON AIR)がついにリリース!! 欅坂46と日向坂46の共同公式音楽アプリが9/24にちからリリースされることが決定しました。 配信予定日はもともと夏を予定されていましたが、夏から秋の間に配信という内容に変更になり、ついに満を持して…

【日向坂46】ママのドレスMV公開!〜りまちゃんちっく初のMVの見どころ・歌詞考察〜

ママのドレスMV公開!! 昨日、日向坂46のユニットである「りまちゃんちっく」の新曲「ママのドレス」のMVが公開されました。 欅坂46のアンダーグループとして活動していたひらがなけやき時代のユニットである、りまちゃんちっくの初のMVというだけあって…

【欅坂46】平手友梨奈「角を曲がる」MV公開!〜映画「響-HIBIKI-」主題歌の歌詞考察〜

平手友梨奈ソロ曲「角を曲がる」 欅坂46で9作連続でセンターを務める平手友梨奈さんのソロ曲「角を曲がる」のMVが公開され、大きな反響を呼んでいます。 この「角を曲がる」は映画「響-HIBIKI-」の主題歌としても以前から評判の高い楽曲です。 響という少女 …

【欅坂46】4thシングル「不協和音」歌詞解釈〜魔曲と呼ばれた魂の楽曲〜

「魔曲」不協和音 欅坂46の大ヒット曲の1つである「不協和音」 この楽曲で2017年の紅白歌合戦にも出場しました。 しかし、この楽曲はメッセージ性が非常に強く、さらにパフォーマンスも激しいため、不協和音を披露すると、感情を込めすぎたメンバーが体調を…

【FX】FXって何?

副業日本 副業ブームが訪れつつある(訪れている)日本。 YOUTUBE、アフィリエイト、株式投資、仮想通貨、ブログ、せどり、ポイントサイトなど、様々な副業が盛んに行われるようになりました。 少し前の印象だと、「副業」と言うと、正社員として働いている…

【日向坂46】上村ひなのソロ曲「一番好きだとみんなに言っていた小説のタイトルを思い出せない」MV公開!!驚異の変化球3期生! #歌詞

「一番好きだとみんなに言っていた小説のタイトルを思い出せない」MV公開! 10月2日発売の日向坂46サードシングル「こんなに好きになっちゃっていいの」に収録される上村ひなのさんのソロ曲「一番好きだとみんなに言っていた小説のタイトルを思い出せない」…

【欅坂46】平手友梨奈センターで約2年ぶりの不協和音披露 #東京ドーム公演

東京ドーム公演で披露された不協和音が話題に 現在公演中の欅坂46の東京公演にて不協和音が披露され、話題になっています。 ツイッターでもトレンド上位に入るほどです。 なぜここまで不協和音が披露されただけで盛り上がるのでしょうか。 それには理由があ…

【欅坂46】【日向坂46】最新情報!!ユニゾンエアーの公開日が決定!?ファン歓喜!

ユニゾンエアーは現在も事前登録受付中!! 現在事前登録期間中の欅坂46と日向坂46の共同音楽アプリ「ユニゾンエアー」。 登録者数に応じて豪華特典がもらえるチャンスであり、ゲームを優位に進めることができますので、積極的に登録していきましょう! pre.…

【げん玉】ポイント交換のコツ

ポイ活業界最大の老舗・げん玉 みなさんポイ活してますか? ポイ活で大人気の登録者数1000万人超の「げん玉」は集めたポイントを様々な方法で変換することができます。 1000万人超ということは日本人だと10人に1人は利用しているくらいの大規模なサービスな…

【日向坂46】ホントの時間 MV公開・歌詞全文!

「ホントの時間」MV公開!! 9/12日に日向坂46の3rdシングルに収録される「ホントの時間」のMVが公開されました。 今作も注目の日向坂46ですが、今回のシングルである「こんなに好きになっちゃっていいの?」はどこか切なく、これまでの「キュン」や「ドレミ…

【欅坂46】衝撃の選抜発表!新しい欅坂46へ

9枚目シングル発売決定! 欅坂46の9枚目シングルが今冬に発売されることが決定されました。 前作の黒い羊が2月27日に発売だったので、久々のシングル発売となります。 欅坂の歴史を変える衝撃の全員選抜廃止 それに伴って選抜発表が行われました。 これまで…

【乃木坂46】【欅坂46】【日向坂46】坂道研修生とは?

坂道研修生の公式サイト、プロフィールが公開 坂道グループの”隠し球”と言われている坂道研修生のプロフィールが公開されました。 そして坂道研修生の公式サイトも公開されています。 sakamichi-kenshusei.com そもそも坂道研修生って何? 坂道研修生は昨夏…

【日向坂46】こんなに好きになっちゃっていいの?歌詞解釈

これまでとは一味違ったシングル 10月2日に発売される日向坂46のサードシングル「こんなに好きになっちゃっていいの?」のMVが先日公開され、ますます注目が高まっています。 今回のシングルではこれまでのシングルである「キュン」や「ドレミソラシド」のよ…

【日向坂46】3rdシングルMV公開!こんなに好きになっちゃっていいの?

日向坂46・3rdシングル 今大注目のアイドル、日向坂46の3rdシングルのMVが9月4日に公開されました。 3rdシングルは10月2日に発売されます。 2ndシングルのドレミソラシドが7月17日に発売だったので3ヶ月経たないうちのリリースということでかなりハイペース…

【ポイントサイト】年齢制限はあるの?〜ポイントサイトは中学生でも稼げます〜

ポイントサイトは小学生や中学生でもできる!? これからポイントサイトを使用してお小遣いをガッツリ稼ぎたいという方も多いと思います。 ポイントサイト副業のメリットとして参入ハードルが低いことが1つ挙げられますが、これは年齢制限という点でも参入…

【ポイ活】約1ヶ月半の収益を公開!誰でも初月10万はいけます。今月のポイ活時給は6600円!

「ポイ活」はノーリスクかつ効率的に稼げる 今回は私の1ヶ月のポイント活動の収益を公開したいと思います。 7月後半に初めてから昨日までの収益なので、1ヶ月半ですね。笑 1ヶ月半の収益の詳細 三井住友VISAカード(初年度年会費無料) A8セルフバック 15850…

【モッピー 】wi-fiもポイントサイトで!モッピー なら14000円お得に!

Wi-Fiもポイントサイトで! ポイントサイトにはwi-fiを新規開通させることでポイントをもらえる案件も多く存在します。 Wi-Fi開通案件には10000ポイントを超えるものも多く、新規でWi-Fiを契約する場合にはポイントサイトを経由することがお得です。 最近広…

【プロスピA】裏技!リセマラのやり方〜Sランク選手をゲットしてゲームを始めよう〜

これからプロスピAを始める方に 携帯ゲームで大人気のプロ野球スピリッツA。 これから始めたいという方も見えると思います。 そんな方のために効率的なリセマラの方法を紹介させてただきたいと思います。 まず、リセマラをする際には狙いの選手を決めておき…

【メルカリ】9/16日まで!メルカリで超破格の入会キャンペーン実施中!!

友達みんなで仲良くポイントゲットしちゃおう! 8/30日から9/16日まで、メルカリでメルカリを紹介した人と紹介された人の両方に1000ポイント(1000円相当)をプレゼントするキャンペーンが開催されています。 紹介した人にも紹介された人にも平等に1000ポイ…

【日向坂46】【欅坂46】ユニゾンエアーってどんなゲーム?

欅坂46と日向坂46が共演するゲーム「ユニゾンエアー」が今夏から秋にかけてリリースされることが決まっています。 現在はツイッターやインスタグラム、LINEやメールなどで事前登録が開始されています。 事前登録者の数に応じて、豪華なプレゼントが(ガチャ…

【日向坂46】3rdシングルセンターは3作連続小坂菜緒

日向坂46サードシングル発売決定!! 日向坂46のサードシングルが10月2日に発売されることが決まりました。 それに伴い、3rdシングルのフォーメーションが日向坂46の冠番組「日向坂で会いましょう」で発表されました。 フォーメーションは3列目左から 佐々木…

【モッピー 】Instagramやブログに貼り付けるだけでポイントゲットして小遣い稼ぎ

ちょっぴりお小遣い稼ぎ こんにちは。 今回はちょっとしたお小遣い稼ぎ。 本当にちょっぴりですが、このちょっぴりの積み重ねも大事ですよね。 今回はモッピーの友達紹介制度のお得なポイントについて紹介させていただきます。 モッピーはブログやInstagram…

【げん玉】dカードゴールドが届いたら

カードが届いたら早速活用しよう 先日ポイントサイトのげん玉を経由して発行したdカードゴールドが届きました。 現在アルバイトの私でも審査を通過することができました。 yoppy-ichinichi.hatenablog.com yoppy-ichinichi.hatenablog.com 入会特典に入会月…

【フリーター生活】ブログ連続更新2ヶ月達成

今日でブログ更新連続2ヶ月達成しました。 まだまだ迷走していますが、2ヶ月前はアクセスがほぼゼロだった状態から、今月は今の所350アクセスあります。 読んでくださった方々、ありがとうございます! 皆様の為になるような情報も少しずつ公開していきま…

【ポイントサイト】副業として始めるポイントサイトの魅力を紹介!

ちょっとした副収入に 会社勤めだったり、専業主婦だったり、何か別の形での収入が欲しいと考えている方も多いと思います。 そんな方におすすめなのがポイントサイトですね。 ビジネスとして捉えると、ポイントサイトは一回限りの案件も多いので、継続的に稼…

【げん玉】げん玉クラウドでポイントを稼ごう

げん玉クラウドを使ってさらにポイントを貯めよう ポイントサイト「げん玉」でポイントを稼ぐ方法を以前紹介しました。 yoppy-ichinichi.hatenablog.com げん玉は会員登録者数が1000万人を突破した超大手ポイントサイトです。 単純に考えて日本人の約10人に1…