よっぴーのお得でヲタクな情報.jp

知ってて得する情報とヲタクな情報を中心に発信していくフリーターブログです。

【げん玉】げん玉のポイントの稼ぎ方

ポイントサイトのことを知らなきゃ損する

 

f:id:yoppy-ichinichi:20190818151910p:plain

げん玉は登録者数が1000万人を突破したマンモス級ポイントサイトです。

 

多くの人に利用されている「ポイ活」の中心となってるポイントサイトです。

 

生活していると知らないと損することがたくさんありますよね。

 

サービスを利用するとき、ポイントサイトの存在を知っていればそのサービスをもっとお得に利用できたり、大量のポイントを獲得することができたのに損をしてしまったということも起こりうるのです。

 

私ももっと早くポイントサイトの存在を知っていればよかったです。

 

例えば、クレジットカードを発行するときだと、そのカード会社独自でも入会特典などで「新規入会で〇〇ポイントをプレゼント!」みたいなキャンペーンをも見たことありますよね?

 

ポイントサイトのことを知っていれば、そのポイントサイトを通じてカードを発行すればそのカード会社の新規入会特典にプラスで10000円以上のポイントをもらえるなんてことがザラにあるんです。

 

私はポイントサイトに出会うまではカード会社の入会特典をもらえるだけで喜んでいましたが、それに加えてもっと自分に有益なモノを得るチャンスを何回も逃してきたことを知り、後悔しています。

 

ポイントサイトを使うことで様々な特典があるんです。

 

その中でもおすすめのポイントサイト「げん玉」のポイントのため方について詳しく紹介させていただきます。

 

げん玉でポイントを稼ぐおすすめの方法

 

げん玉でポイントを稼ぐ方法は色々あります。

 

うまく駆使すれば月に10万円以上稼ぐことも可能です。

 

初期投資ナシ・ほぼノーリスクで稼げるポイントサイトはお小遣い稼ぎには非常に魅力的です。

 

高額案件の多い口座開設・クレジットカード発行で稼ぐ

f:id:yoppy-ichinichi:20190818150642p:plain
 

手っ取り早く一万円単位の資金を稼ぎたい方におすすめなのが高額案件の多いクレジットカード発行や口座開設です。

 

1つの案件の獲得報酬額が1万円相当の物が多く、すぐに大きなポイントを稼ぐことが可能です。

 

注意ポイントとしては、カード発行には時間がかかるのでポイントが有効化されるのは時間がかかります。

 

簡単に大きなポイントを獲得できますが、すぐにポイントを使いたいという場合には不向きです。

 

また、クレジットカードの発行のしすぎは信用情報に傷がつく可能性があるという情報もあるので、一度に発行する枚数は3枚程度に抑えることがおすすめです。

 

一度発行したら半年くらい間をあけることをおすすめします。

 

また、年会費がかかるのか、その他発行の手続きは慎重に行いましょう。

 

私は年会費無料のものを基本的に利用するようにしています。

 

多くのサービスを利用していると、年会費などの管理が難しくなるので、スプレッドシートやメモに残して管理するようにしています。

 

無料登録・資料請求で稼ぐ

 

無料会員登録や資料請求をするだけでポイントを稼ぐこともできます。

 

資料請求の場合は、ポイント獲得までにいくつかクリアしなければいけない条件がある場合もありますが、無料でできるのでおすすめです。

 

カード発行などに比べるとポイント報酬は低くなりますが、おすすめです。

 

何かサービスを利用するときに、一度げん玉などのポイントサイトでそのサービスの案件がないか確認して登録するようにすれば、ポイントをゲットできるので、必要なサービスの時だけ利用するだけでもいいですね。

 

サービスのカテゴリーも非常に豊富なので、様々な方面からポイントを稼ぐことが可能です。

 

ゲームで稼ぐ 

げん玉のサイト内には「ゲームで貯める」という項目があるのでそこをクリックすると、無料で誰でも楽しめるゲームが表示されるので、ゲームをすることでポイントを獲得することができます。

 

コツコツ貯めたい人や、暇な時間にやりたい人におすすめです。

 

友達紹介で貯める

f:id:yoppy-ichinichi:20190818151351p:plain

げん玉は友達紹介制度が充実しています。

 

現在は友達を紹介すると紹介者に1000pt 、友達にも翌々月に1000ptが付与されます。(10ptで現金1円相当)

 

また、紹介した友達がポイントを獲得すると、そのポイントの10~35%のポイントが還元される制度があります。

 

また、げん玉が他のポイントサイトと違うのがこの友達紹介制度が友達の友達の獲得したポイントでも獲得ポイントの1~12.25%のポイントの報酬を受け取ることができます。

 

f:id:yoppy-ichinichi:20190818151629p:plain

個人でも月10万円稼ぐことは可能ですが、友達紹介制度を利用して月に数10万円を稼ぐ方も多いです。

 

100万円以上稼ぐ猛者も存在します。

 

このように、げん玉にはポイントを稼ぐ方法が多様にあり、あなたに合った方法でポイントを稼げます。

 

会社の給料だけでなく、ポイントサイトで人よりちょっぴりお得に生活していきましょう!