よっぴーのお得でヲタクな情報.jp

知ってて得する情報とヲタクな情報を中心に発信していくフリーターブログです。

【ポイントサイト】一件10000円以上!!年会費無料のクレジットカード発行でガッツリ稼ごう!

ポイントサイトを活用してガッツリ稼ごう

f:id:yoppy-ichinichi:20190820115709j:plain


 

空き時間やちょっとした時間にもお金を稼ぐのにおすすめなのが、「ポイントサイト」です。

 

お小遣い稼ぎとしてやっている方から、ガッツリ生活できるだけの収入を得ている人、さらには年収1000万円以上もポイントサイトから収益を得ている方もいるようです。

 

ただ、「ポイントをコツコツ貯めるのは面倒」とか、「ガッツリお金が欲しい」という方も見えると思います。

 

そんな方におすすめなのが「クレジットカード」の発行です。

 

5000円相当のポイントがもらえたり、条件によっては1~2万円を超えるポイントを獲得できる案件も存在します。

 

お金を稼ぐには自分の体を労働力として売ったり、投資をしてリスクを負いながら稼いだりと、何かとリスクがつきものです。

 

しかし、その常識を覆すのが「ポイントサイト」の活用ですね。

 

クレジットカードの発行なら簡単に発行もでき、初期投資も必要がありません。

 

他にも、FXの口座開設なら、2万円以上のポイント報酬をもらえることなんてザラにあります。

 

初期投資もなく、リスクの少ないビジネスとして捉えていいでしょう。

クレジットカード発行時に注意すること

 

本題に戻りますが、おすすめのクレジットカード発行の案件。

 

注意点がいくつかあります。

 

一度に発行するカードは2~3枚がおすすめ

クレジットカードを発行する際、一度に多くのカードを発行すると個人の信用情報に傷がつく可能性があります。

 

発行する枚数は2~3枚に抑えることがおすすめです。

 

一度発行した後は、半年ほど間を空けるといいでしょう。

 

キャンペーン期間中を狙う

クレジットカードはむやみに発行することは控えたほうがいいので、普段よりもポイントアップをしている期間を狙いましょう。

 

クレジットカードの発行のポイント獲得条件は、一度きりの発行に限るので、2回目は対象になりません。

 

少しでも多くの報酬を得るため、慎重に案件を選びましょう。

 

案件を選んで発行すれば2、3枚でも4万〜6万円分のポイントを簡単に稼ぐことができます。

 

さらに、クレジットカードには大抵入会特典などがついていることが多いので、ポイントサイトでの報酬に加えて、さらにカードのポイントや特典がゲットできるケースも多く、おすすめです。

 

ポイントサイトごとに案件を比較しよう

 クレジットカード発行の案件は特に、扱っているポイントサイトによってポイント報酬額が異なるケースが多いです。

 

また、頻繁に報酬額が変動するので、慎重にポイントを比較して発行しましょう。

 

例えばAというポイントサイトでは15000ポイント、Bというポイントサイトでは20000ポイントとなっているようなことは当たり前なんです。

 

ポイントサイトはうまく比較して利用していかないと最大限の報酬を得ることが難しくなるので、多くのポイントサイトに登録しておくことがおすすめです。

 

クレジットカード発行におすすめのポイントサイト

・A8ネット

・ハピタス

その買うを、もっとハッピーに。|ハピタス

・モッピー 

モッピー!お金がたまるポイントサイト

・げん玉 

超重要!そのカードの年会費は無料?

そして、重要なのが、カードの年会費がかかるのかどうかです。

 

通常、クレジットカードは年会費がかかるものが多いです。

 

ゴールドカードなど、カードのランクが上がるほど、特典も多いですが、年会費が1万円かかるなんてことも多いです。

 

一番オススメなのは年会費無料のカードを発行することです。

 

年会費無料であれば、ポイント報酬で得たポイント、入会時の特典などがそのまま自分のお小遣いになります。

 

また、カードを何枚か発行すると、年会費などの管理も大変になるため、できれば年会費無料のものを発行することがオススメです。

 

 

クレジットカード発行の案件を使えば、初月は簡単に稼げる

ポイントサイトを私も活用していますが、初月はクレジットカード発行にその他の案件を少し織り交ぜれば簡単に10万円程度は稼ぐことができます。

 

お金がない方、何か始めるための軍資金が欲しい方など、リスクのないポイントサイトの活用はオススメです!

おすすめ記事 

yoppy-ichinichi.hatenablog.com

現在もげん玉で高額報酬中ですよ!