よっぴーのお得でヲタクな情報.jp

知ってて得する情報とヲタクな情報を中心に発信していくフリーターブログです。

【ユニゾンエアー】欅坂46・日向坂46公式音楽アプリ「UNI'S ON AIR」事前ダウンロード開始&配信日決定!9/24夕方からプレイ可能!!

ニゾンエアー(UNIS' ON AIR)がついにリリース!!

f:id:yoppy-ichinichi:20190830113708j:plain

 

欅坂46と日向坂46の共同公式音楽アプリが9/24にちからリリースされることが決定しました。

 

配信予定日はもともと夏を予定されていましたが、夏から秋の間に配信という内容に変更になり、ついに満を持しての9/24配信開始になります。

 

欅坂46・日向坂46ともに音楽アプリ(音ゲー)が配信されるのは初なので、このゲームを待ち望んでいたファンも非常に多く、いつ配信されるのか注目が集まっていました。

 

すでに事前ダウンロードは始まっており、公式ツイッターなどからダウンロードが可能です。

 

しかし、本日の夕方までは「メンテナンス中」となっており、デモ画面を見ることはできますがプレイすることはできません。

 

私も実際ダウンロードしてみましたが、デモ画面だけでも非常に興奮しますよ。

 

 

映像も綺麗でなんだかライブの中にいるような気持ちになります。

 

公式ツイッターからの事前ダウンロードはこちら↓

 

 まずはダウンロードしてみましょう!!

 

現在までにわかっている情報

登場メンバー

欅坂46

1期生 

石森虹花 上村莉菜 尾関梨香 織田奈那 小池美波 小林由依 齋藤冬優花 佐藤詩織 菅井友香 鈴本美愉 長沢菜々香 土生瑞穂 原田葵 平手友梨奈 守屋茜 渡辺梨加 渡邉理佐

 

2期生 

井上梨名 関有美子 武元唯衣 田村保乃 藤吉夏鈴 松田里奈 松平璃子 森田ひかる 山崎天

 

日向坂46

1期生

井口眞緒 潮紗理菜 影山優佳 加藤史帆 齊藤京子 佐々木久美 佐々木美玲 高瀬愛奈 高本彩花 東村芽依

 

2期生

金村美玖 河田陽菜 小坂菜緒 富田鈴花 丹生明里 濱岸ひより 松田好花 宮田愛萌 渡邉美穂

 

すでに卒業してしまったメンバーは出演しませんが、現在活動休止中の影山優佳さんや濱岸ひよりさんなどは出演するようですね。

 

また、ライブ映像にはこれまで卒業してしまったメンバーも参加している場合があります。

 

自分の推しメンが卒業してしまったという方も楽しめる公式音楽アプリになっています。

 

ニゾンエアー収録曲

欅坂46

二人セゾン

アンビバレント

エキセントリック

世界には愛しかない

サイレントマジョリティ

 

日向坂46

NO WAR in the future

ひらがなで恋したい

約束の卵

誰よりも高く跳べ!

永遠の白線

 

現在までにわかっている収録曲はこの10曲です。

 

確実に今後様々な楽曲が追加されていくと思います。

 

事前登録者数は46万人突破!!

ニゾンエアーの事前登録者数は46万人を突破しました。

 

ここからも注目度の高さが伺えますね。

 

この事前登録者数が46万人を突破したということで、公式サイトで事前登録報酬の発表がありました。

 

おかげさまで、『UNI’S ON AIR(ユニゾンエアー )』は事前登録者数が46万人を突破いたしました!

ご登録いただいた皆さま、誠にありがとうございます。

事前登録者数46万人突破を記念いたしまして、以下の事前登録報酬のプレゼントが決定いたしました!

・ユニゾンジェム5,000個(ガチャ20回分)

今後も公式サイトや公式Twitterアカウントにて最新情報をお届けしていきますので、 ぜひチェックをよろしくお願いいたします。

引き続き、お客さまと、誰かの坂へと彼女たちの声を広く響かせる日へ向けて、準備を進めていきます。

日常を輝かせるコンテンツを、みなさまと共に創れるよう取り組んでまいりますので『UNI’S ON AIR(ユニゾンエアー )』をどうぞよろしくお願いいたします!

正式にリリースされ、走り出す瞬間まで、楽しみにお待ちください! 

https://keyahina-unisonair.com/

 

 ということでガチャ20回分のプレゼントが決定したので、ゲームも最初から楽しむことができそうですね。

 

ただ、このプレゼントがどういった形で付与されるのか、リセマラでもらうことが可能かどうかはわかりません。

 

※プレゼントはアプリダウンロードが終わり、チュートリアルを行なった後でプレゼントとしてユーザーが受け取ることができます。

 

また、一度きりではなく、何回ダウンロードしてもプレゼントとして受け取ることができます。

 

推しメンを引き当てたいという方にはありがたいプレゼントになっており、リセマラも可能です。(10/4追記)