よっぴーのお得でヲタクな情報.jp

知ってて得する情報とヲタクな情報を中心に発信していくフリーターブログです。

2019-09-19から1日間の記事一覧

【FX】FXって何?

副業日本 副業ブームが訪れつつある(訪れている)日本。 YOUTUBE、アフィリエイト、株式投資、仮想通貨、ブログ、せどり、ポイントサイトなど、様々な副業が盛んに行われるようになりました。 少し前の印象だと、「副業」と言うと、正社員として働いている…

【日向坂46】上村ひなのソロ曲「一番好きだとみんなに言っていた小説のタイトルを思い出せない」MV公開!!驚異の変化球3期生! #歌詞

「一番好きだとみんなに言っていた小説のタイトルを思い出せない」MV公開! 10月2日発売の日向坂46サードシングル「こんなに好きになっちゃっていいの」に収録される上村ひなのさんのソロ曲「一番好きだとみんなに言っていた小説のタイトルを思い出せない」…

【欅坂46】平手友梨奈センターで約2年ぶりの不協和音披露 #東京ドーム公演

東京ドーム公演で披露された不協和音が話題に 現在公演中の欅坂46の東京公演にて不協和音が披露され、話題になっています。 ツイッターでもトレンド上位に入るほどです。 なぜここまで不協和音が披露されただけで盛り上がるのでしょうか。 それには理由があ…