よっぴーのお得でヲタクな情報.jp

知ってて得する情報とヲタクな情報を中心に発信していくフリーターブログです。

2019-03-01から1ヶ月間の記事一覧

【旅立ち】人の幸せを願える人に

おはよっぴー! 今回も別れの話になりますが、この旅立ちを機に、多くの友人とも一時的な別れをしました。 その1人に中学からの同級生で、とても仲が良く、いつも遊んだり食事をしたりしている友達がいます。 しかし、いつもは私のことを否定したり、からか…

【旅立ち】旅立って思うこと〜離れてわかる親のありがたみ〜

実家を離れてわかる親のありがたみ おはよっぴー 24歳ではじめて実家から出た私ですが、最初は苦労が多かったです。 それは、いつも家族がやってくれて当たり前だと思っていたことが当たり前ではなくなり、自分でやらなければいけなくなるからです。 朝、昼…

【旅立ち】旅立ちの日に思うこと。

育ててくれたその場所はあなたにとっての世界一 おはよっぴー 大阪に旅立つ前の事について書きたいと思います。 旅立つ前や、物事、人から離れる時になってはじめて今までの幸せ、感謝を実感する事って多いと思います。 例えば卒業式や、部活動の引退、実家…

1歩目。はじめまして。24歳独身、フリーターのよっぴーです😊

人生の分かれ道 はじめまして。 よっぴーです❣️ わたしは2年間務めてきた勤務先を辞めて、友人達とともに大阪府に引っ越すことを決めました。 当時、仕事は一生懸命に向き合っていました。 毎日身を削って、会社のため、出世のため全力でした。 しかし、この…