よっぴーのお得でヲタクな情報.jp

知ってて得する情報とヲタクな情報を中心に発信していくフリーターブログです。

2019-08-01から1ヶ月間の記事一覧

【メルカリ】9/16日まで!メルカリで超破格の入会キャンペーン実施中!!

友達みんなで仲良くポイントゲットしちゃおう! 8/30日から9/16日まで、メルカリでメルカリを紹介した人と紹介された人の両方に1000ポイント(1000円相当)をプレゼントするキャンペーンが開催されています。 紹介した人にも紹介された人にも平等に1000ポイ…

【日向坂46】【欅坂46】ユニゾンエアーってどんなゲーム?

欅坂46と日向坂46が共演するゲーム「ユニゾンエアー」が今夏から秋にかけてリリースされることが決まっています。 現在はツイッターやインスタグラム、LINEやメールなどで事前登録が開始されています。 事前登録者の数に応じて、豪華なプレゼントが(ガチャ…

【日向坂46】3rdシングルセンターは3作連続小坂菜緒

日向坂46サードシングル発売決定!! 日向坂46のサードシングルが10月2日に発売されることが決まりました。 それに伴い、3rdシングルのフォーメーションが日向坂46の冠番組「日向坂で会いましょう」で発表されました。 フォーメーションは3列目左から 佐々木…

【モッピー 】Instagramやブログに貼り付けるだけでポイントゲットして小遣い稼ぎ

ちょっぴりお小遣い稼ぎ こんにちは。 今回はちょっとしたお小遣い稼ぎ。 本当にちょっぴりですが、このちょっぴりの積み重ねも大事ですよね。 今回はモッピーの友達紹介制度のお得なポイントについて紹介させていただきます。 モッピーはブログやInstagram…

【げん玉】dカードゴールドが届いたら

カードが届いたら早速活用しよう 先日ポイントサイトのげん玉を経由して発行したdカードゴールドが届きました。 現在アルバイトの私でも審査を通過することができました。 yoppy-ichinichi.hatenablog.com yoppy-ichinichi.hatenablog.com 入会特典に入会月…

【フリーター生活】ブログ連続更新2ヶ月達成

今日でブログ更新連続2ヶ月達成しました。 まだまだ迷走していますが、2ヶ月前はアクセスがほぼゼロだった状態から、今月は今の所350アクセスあります。 読んでくださった方々、ありがとうございます! 皆様の為になるような情報も少しずつ公開していきま…

【ポイントサイト】副業として始めるポイントサイトの魅力を紹介!

ちょっとした副収入に 会社勤めだったり、専業主婦だったり、何か別の形での収入が欲しいと考えている方も多いと思います。 そんな方におすすめなのがポイントサイトですね。 ビジネスとして捉えると、ポイントサイトは一回限りの案件も多いので、継続的に稼…

【げん玉】げん玉クラウドでポイントを稼ごう

げん玉クラウドを使ってさらにポイントを貯めよう ポイントサイト「げん玉」でポイントを稼ぐ方法を以前紹介しました。 yoppy-ichinichi.hatenablog.com げん玉は会員登録者数が1000万人を突破した超大手ポイントサイトです。 単純に考えて日本人の約10人に1…

【睡眠】要注意!!「寝酒をすると熟睡できる」は勘違い!?

気持ちよく眠れるように感じる寝酒 みなさん、暑さや毎日の度重なるストレスなど、様々な要因でなかなか寝付けないという日もありますよね。 そんな時、入眠しやすいようにお酒を飲むということもありませんか? 私自身、この「寝酒」をすることが今まで多か…

【乃木坂46】夜明けまで強がらなくていい〜歌詞解釈〜

夜明けまで強がらなくていい歌詞解釈 乃木坂46の24枚目シングルは4期生の遠藤さくらさんがセンターを務める楽曲で、2019年9月4日に発売されます。 発売前の9月1日にはキャプテンの桜井玲香さんの卒業があり、今後の乃木坂46としても注目が集まる楽曲です。 …

【アンケートモニター】暇な時間にアンケートに答えてポイントを稼ごう

アンケートモニターでお小遣いを稼ごう! ポイントサイトで稼ぐ方法につては以前紹介しました。 ポイントサイトも種類が豊富で、アンケートに答えてポイントを貯める「アンケートモニター」というものも存在します。 アンケートモニターでガッツリ稼ぐという…

【ポイントサイト】一件10000円以上!!年会費無料のクレジットカード発行でガッツリ稼ごう!

ポイントサイトを活用してガッツリ稼ごう 空き時間やちょっとした時間にもお金を稼ぐのにおすすめなのが、「ポイントサイト」です。 お小遣い稼ぎとしてやっている方から、ガッツリ生活できるだけの収入を得ている人、さらには年収1000万円以上もポイントサ…

【ポイントサイト】フリーメールアドレスを取得しておこう おすすめフリーメールアドレスも紹介!

ポイントサイトでガッツリ稼ぐならフリーメールアドレスは必須。 ポイントサイトで稼ぐ方法はいくつかありますが、無料案件登録などで多く稼ごうと思うと、どうしても多くのメールが届く場合があります。 そのため、普段使っているメールアドレスと分けるこ…

【げん玉】げん玉のポイントの稼ぎ方

ポイントサイトのことを知らなきゃ損する げん玉は登録者数が1000万人を突破したマンモス級ポイントサイトです。 多くの人に利用されている「ポイ活」の中心となってるポイントサイトです。 生活していると知らないと損することがたくさんありますよね。 サ…

【モッピー 】モッピーで破格の入会キャンペーン中!自己アフィリエイトをやってみた#11

お小遣い稼ぎの超裏ワザ・ポイントサイト みなさんポイントサイトってご存知ですか? 自宅にいるときやちょっとした空き時間にポイントを稼いで、現金や電子マネー・商品券に交換することができるんです。 高額案件の中には20000円から30000円分のポイントを…

【母を思った曲】阿部真央「それぞれ歩き出そう」〜歌詞解釈〜

阿部真央さんが母に向けて書いた曲 「それぞれ歩き出そう」という曲はシンガーソングライターの阿部真央さんが母親に向けて書いた曲です。 一人暮らしで実家を離れたり、親の元から離れて親のありがたみを感じている時に聞くとなんだか心にしみる曲です。 阿…

【乃木坂46】新キャプテンは秋元真夏!!

キャプテン継承 乃木坂46のキャプテン・桜井玲香さんが9月1日に卒業します。 桜井玲香さんは2011年8月のグループ結成から8年間、キャプテンを務めてきました。 その後継者に秋元真夏さんが選出されました。 14日、大阪市内の京セラドーム大阪で行われた公演…

【乃木坂46】桜井玲香最初で最後のソロ曲「時々 思い出してください」歌詞解釈

時々 思い出してください 乃木坂46のニューシングル「夜明けまで強がらなくていい」の初回生産限定版タイプAのカップリング曲に桜井玲香さんの最初で最後のソロ曲「時々 思い出してください」 が収録されています。 桜井玲香さんは先日グループの卒業を発表…

【リゾートバイト】リゾートバイトがフリーターにおすすめな理由!貯金ができる秘密があります。

あなたの夢を応援!リゾートバイトの魅力 リゾートバイトって聞いたことありますか? リゾートバイトとは、北は北海道、南は沖縄まで、日本全国のリゾート地が勤務先です。 リゾートホテルや旅館、スキー場、ペンション、民宿、農場、レストランなど様々なも…

【日向坂46】ひらがなけやきのエース・柿崎芽実卒業式 #日向坂で会いましょう

柿崎芽実・ぶりっ子卒業式 8/11深夜に放送されたオードリーがMCを務める日向坂46の冠番組・日向坂で会いましょうが放送されました。 この番組の後半では柿崎芽実さんの卒業式がオードリーの二人と柿崎芽実さんの三人で行われました。 そこではオードリーから…

【人間性】ついつい応援したくなる人の特徴を考えてみた

人に応援される人ってどんな人? おはよっぴー! 多くの人に愛されて、応援される人、身の回りにいませんか? 羨ましいですよね。 人に応援されるということは、仲間が多くなり、さらに困った時にも周りの仲間に助けてもらえます。 私もそんな風になりたい。…

【自己アフィリエイト】自己アフィリをするときの注意点。Cookieって何?自己アフィリエイトをやってみた#10

自己アフィリで気をつけること おはよっぴー! 最初の軍資金を集めるのにとても便利な自己アフィリエイト。 ポイントサイトやASPに登録して早速やってみましょう! おすすめポイントサイト げん玉 簡単お小遣い稼ぎ!げん玉 モッピー 会員数700万人突破!モ…

【人間性】初心を忘れなければ失敗に気づくことができるようになる

初心忘るべからず おはよっぴー! 「初心忘るべからず」ということわざ聞いたことありますよね。 このことわざは、何事においても始めた頃の謙虚で真剣な気持ちを持ち続けるべき。という意味です。 つまり、物事を始めた時の気持ちを持ち続けなさいというこ…

お酒がやめられない方必見!チューハイやビールをある程度我慢する方法

ビールやチューハイがやめれなかった私がお酒を我慢できるようになった方法 おはよっぴー! 今回は私が編み出した「チューハイやビールをある程度我慢する方法」を紹介させていただきます。 毎日仕事で疲れてお酒を飲んでいないとやっていられない。 そんな…

【日向坂46】柿崎芽実さん卒業〜日陰時代を支えたひらがなけやきのエース〜

突然の卒業発表でファンに激震 おはよっぴー! アイドルファンにとってはなんだか別れの季節が続いていますね。 多くの坂道グループのメンバーが短期間に卒業を発表していきます。 その中でも突然の発表でファンを驚かせたのが日向坂46(ひらがなけやき)の…

【脱サラ】実体験から感じたフリーターになる前に考えなければいけないこと

フリーターになる前にも準備が必要 フリーターになってから今日でちょうど4ヶ月になりました。 友人とアフィリエイトで成功するため、3人で大阪に引っ越してきました。 現在は3人で活動はしていませんがそれぞれやりたいことをやっています。 このフリーター…

【欅坂46】誰からも愛された4年間 (欅って、書けない?長濱ねる卒業式) #長濱ねる

誰からも愛された4年間 おはよっぴー! 今日放送された欅坂46の冠番組「欅って書けない?」では、長濱ねるさんの卒業式が行われました。 番組恒例のスーパーボールキャッチで長濱さんからメンバーへの想いを告げて投球。 スーパーボールを受け取ったメンバ…

【アルバイト】フリーター生活4ヶ月突破!実体験から感じたオープニングバイトのメリット・デメリット

収入源のないフリーター生活の支えはアルバイト おはよっぴー! 3月末に会社を退職していつの間にか4ヶ月が経っています。 それと同時に、ビジネスで結果を出すことを目標にして地元岐阜県から大阪府に引っ越してからも4ヶ月が経ちました。 この4ヶ月間、ブ…

【欅坂46】原田葵さん活動再開 #欅坂46 #原田葵

1年2ヶ月の休養を経て 欅坂46の原田葵さんが1年2ヶ月の休養を経て欅坂46としての活動を再開しました。 活動休止前は二人セゾンでフロントメンバーとして活動するなど、活躍していました。 学業とアイドルとしての活動がどっちつかずにならないように受験にも…

【元気が出る音楽】阿部真央 [新曲] どうしますか、あなたなら〜歌詞解釈〜

それなりの昨日が運んでくる明日はきっとこれまでのどの私とも違う顔 おはよっぴー! 毎日一生懸命に生きていますよね。 完璧な自分を目指して。 でもそれだけ切り詰めていく毎日はどこか苦しくなる時もありますよね。 そんな時に聴いて欲しい曲が阿部真央さ…