よっぴーのお得でヲタクな情報.jp

知ってて得する情報とヲタクな情報を中心に発信していくフリーターブログです。

2019-07-01から1ヶ月間の記事一覧

【欅坂46】長濱ねるさん卒業 #長濱ねる #欅坂46 #けやき坂46

ありがとうをめいっぱい伝える日 おはよっぴー! 欅坂46の長濱ねるさんが昨日のオールナイトニッポンへの出演を最後に、活動を終了しました。 昨日は同時に「ありがとうをめいっぱい伝える日」という長濱ねるさんの卒業イベントが行われていました。 タイト…

【自己アフィリエイト】書類が届いたら返送しよう 自己アフィリエイトをやってみた(9)

申し込んでしばらくすると自宅に書類が届く おはよっぴー! 自宅にdカードと三井住友VISAカードの書類が届きました。 返送内容はそれぞれこのようになっていました↓ 三井住友カード ・本人確認書類のコピー(運転免許証)住所の変更がある場合は裏面も鮮明に…

【プロ野球】失敗は取り返せる 亀井善行 #読売ジャイアンツ #ベテラン #亀井善行誕生祭

巨人一筋15年のベテラン・亀井善行 おはよっぴー! 昨日7月28日は私の大好きなプロ野球選手である亀井善行選手の誕生日でした。 昨日の試合も自身の誕生日に花を添えるかのように2安打を放ち、チームは16得点の快勝でした。 そんな亀井選手もなんと今年で37…

【プロ野球】野球はホームランだけじゃない #ホームラン6本 #西武ライオンズ #人生 #野球 #日本ハムファイターズ 

ホームラン6本のお祭り騒ぎ おはよっぴー! 昨日の日本ハム対西武ライオンズの試合はすごかったですね〜 ホームランが6本飛び出すお祭り騒ぎでした。 1回に秋山選手14号ソロ(西武)、外崎選手16号ソロ(西武) 3回に森選手9号ソロ(西武)、中村選手20号ソ…

【げん玉】dカードゴールドの報酬ポイント爆上げ中!自己アフィリエイトをやってみた(8)

おはよっぴー! 7/31までげん玉の報酬ポイントが53倍になっています。 その報酬額はなんと21500円相当。 少し前に私は20000円相当のキャンペーンのうちに登録してしまったので少し損した形になりますが、カードを作成する予定があるけどまだ登録していないと…

【ポイントサイト】ビットバンク本人確認手続き完了編〜自己アフィリエイトをやってみた(7)〜

自己アフィリエイトビットバンク 関連記事 yoppy-ichinichi.hatenablog.com おはよっぴー! 先日自己アフィリエイトとして行ったビットバンクの本人確認完了の書類が自宅に届きました。 本人確認書類の不備もあって不安な状態でしたが、なんとか確認完了手続…

ブログ連続更新1ヶ月達成 #継続は力なり?

連続更新継続中 おはよっぴー! 今日でよっぴーのフリーター迷走録の連続更新が31日目を迎えました。 自由に記事を書いているので運営するのが楽しいです。 ただ、読者はあまりいないので、もっと皆さんにとって有意義な記事も書いていけたらいいなと思って…

【日向坂46】「ドレミソラシド」が2作連続1位獲得! #日向坂46 #ドレミソラシド #ドレミが止まらない!

2作連続1位!「ドレミソラシド」ドレミが止まらない! おはよっぴー! 私が超注目しているアイドルグループの日向坂46のセカンドシングル「ドレミソラシド」がデビューシングルの「キュン」に引き続き、オリコン週間合算ランキングで2作連続の一位を獲得しま…

【日向坂46】それぞれの道へ #濱岸ひより活動休止 #日向坂で会いましょう #最後のヒット祈願 #河田陽菜生誕祭

日向坂46 2ndシングルヒット祈願 おはよっぴー! 今私がハマっているアイドルのお話です。 日向坂46です。 とっても元気が良く、チームワークも抜群なハッピーオーラを放つアイドルグループです。 現在大躍進中の日向坂46ですが、先日、メンバーの濱岸ひより…

【自己アフィリエイト】7/23まで!セルフバックと入会特典で最大約30000円のチャンス!三井住友ビジネス for Owners

法人代表者や個人事業主の方に大チャンス! おはよっぴー! 7/23日までA8ネットでセルフバックの大チャンスのキャンペーンがあります。 三井住友ビジネスカード for Ownersです。 現在セルフバックで報酬が17700円に増額中です! さらに、新規入会で12000円…

【ビジネス】話はとにかく聞いてみる その前に自分も勉強しておく

ビジネスの話を聞いてきた おはよっぴー! 先日、アルバイト先の仲間にビットコインや資金運用についていい話があるから聞いてみないかという話がありました。 ちょっと怪しいかなと思いつつ、話を聞きに行ってみることにしました。 とにかく話は聞きに行く …

わたしのソウルフード #びっくりドンキー

ハンバーグ最強説 おはよっぴー! ハンバーグ好きですか? 私はハンバーグは最強だと思います。 ハンバーグが嫌いという人は聞いたことがありません。笑 そのなかでも私にとってびっくりドンキーのハンバーグは思い出深いです。 学生時代や社会人1.2年目は週…

【日向坂46】日陰の日々が人を育てる #ひらがなけやき

日向坂46 おはよっぴー! 最近話題のアイドル日向坂46。聞いたことありますか? 元々は欅坂46のアンダーメンバー「ひらがなけやき」として募集されたメンバーです。 現在は2枚目のシングル「ドレミソラシド」が発売されたり、「ヒナビンゴ」や「日向坂で会…

【自己アフィリエイト】注意!本人確認書類に不備はない?〜自己アフィリエイトを始めてみた(5)〜

本人確認書類の不備に注意 おはよっぴー! 自己アフィリエイトをバイトのない日や暇な時間にぽちぽちと始めている私ですが、先日紹介したbitbankの登録で書類不備のお知らせが届いてしまいました。 こうなると再度本人確認書類の提出が必要になります。 しか…

【ハピタス】ビットバンク編〜自己アフィリエイトを始めてみた!(4)〜

bitbankで自己アフィリエイト実践 身近なものもポイントになる おはよっぴー! 今回はあるバイト先の先輩の紹介で、bitbankというアプリを使う機会があったので、このアプリも何かポイントにならないか、と探してみたら、あったんです笑 今回はA8ネットには…

【ポイントサイト】7/31まで高額報酬20000円!〜dカードGOLD編〜自己アフィリエイトを始めてみた!(3)

ドコモユーザーには超神キャンペーン!!(じゃなくても神キャンペーン) おはよっぴー! 自己アフィリエイト界入団3日目のよっぴーです。 今日は高報酬額案件で目についたdカードGOLDのセルフバック報酬をゲットしたいと思います。 このキャンペーンを選択…

【自己アフィリエイト】7/16日まで高額報酬15850円!三井住友VISAカード編

クレジット発行〜三井住友VISAカード編〜 おはよっぴー! 資金調達とバイトに行く日数を減らすために自己アフィリエイトを開始しました。 今回はA8ネットで気になるキャンペーンを見つけたのでそちらに取り組むことにしました。 三井住友VISAカードエブリプ…

【プロ野球】夢の舞台〜史上2人目のサイクルヒット〜 #オールスターゲーム #近本光司 #原口文仁

おはよっぴー! 昨日の甲子園でのオールスターゲーム第2戦はすごかったですね笑 両リーグ合わせて29安打、6本のホームランが出るお祭りでした。 特にセリーグは20安打11得点でパリーグを圧倒。 序盤の勢いが凄まじかったです。 この日は阪神祭り。 本拠地開…

自己アフィリエイトを始めてみた!〜サイト登録編〜  #セルフバック #ポイントサイト #ビジネス #はじめの一歩 

ビジネスを始めたばかりでお金もない、そんな時 おはよっぴー! 毎月の支払い20万円が怖いのでまだバイトをやめることはできませんが、バイトに行く日数を減らすために自己アフィリエイトを始めてみることにしました。 現在、特化型サイトを作成してアフィリ…

【プロ野球】夢の共演 #プロ野球 #オールスターゲーム2019

おはよっぴー! 昨日はプロ野球オールスターゲームがありましたね。 見ましたか? わたしは小学校から大学まで野球をやっていたので野球が好きでもちろん見ました。 というわけではなく、笑 わたしは家にテレビがありませんのでハイライトをYouTubeで見まし…

【乃木坂46 】桜井玲香卒業

おはよっぴー! 最近は芸能界でさまざまなニュースが流れていますね。 家にテレビがないわたしにも情報が入ってくるほど、話題のニュースが多いです。 乃木坂46の桜井玲香さんの卒業も発表されましたね。 今や日本を代表するアイドルグループになった乃木坂4…

【睡眠】睡眠の大切さ #安眠枕

おはよっぴー! みなさん睡眠しっかりとってますか? しっかり眠らないと次の日の活動の質まで低下してしまいますよね。 日中なのに眠くて仕事に集中できなかったり、体が思うように動かなかったり、、 夏になってこれから暑くて寝苦しい夜もあるかもしれま…

【歌詞解釈】あいみょん「夢追いベンガル」

おはよっぴー! 今日はわたしの好きな歌を紹介したいと思います。 今の自分がなんだか惨めで、お金もない、どうしようもない時に前を向けるわたしの今大好きな曲が、 あいみょん「夢追いベンガル」です! この曲は、「裏切ったあいつが笑ってて裏切られた自…

【夏の必須アイテム】 汗が気になる季節・夏〜万全のニオイ対策を!〜

おはよっぴー! もう夏ですね。 夏は嫌いじゃないですが、1つ気になるのが、汗の臭いです。 私の汗は恐らくくさいです。笑 そしてよく汗をかきます。 汗に関する悩みを抱えている方も多いんじゃないでしょうか。 汗が気になると、自分に自信を持てなくて、…

静けさや岩にしみ入る蝉の声

おはよっぴー! わたしの住んでいる大阪では蝉が鳴き始めました。 もう夏ですね。 岐阜に住んでいた頃、幼少期に蝉の抜け殻を集めて遊んでいたことを思い出します。 蝉は成虫になってからの寿命が短いということはきいたことがありますか? 早ければ1週間で…

七夕の日に願いを込めて

おはよっぴー! 今日は七夕ですね。 七夕の思い出、ありますか? 彼氏、彼女がいる人はデートをして特別な思い出を作る人もいるかもしれませんね。 もしくは7月7日はゾロ目、しかも7のゾロ目ということで、パチスロに想いを馳せる人もいるかもしれません。 …

カフェイン中毒だったあの頃

おはよっぴー! 先日コカコーラから新商品のコカコーラエナジーが販売されましたが、エナジードリンクを見て思い出したのは会社員時代のことです。 ドラッグストアで毎日仕事に追われ、毎日エナジードリンクを飲んでいました。 1日に2本以上飲むなんてことも…

【新商品 】コカコーラエナジー#新商品 #コカコーラ #エナジードリンク

おはよっぴー! コカコーラから新商品のコカコーラエナジーが発売されましたね。 もう飲みましたか? スーパーに行ったら商品がたくさん並んでいたので買ってみました。 味は、、、まさにコカコーラのエナジードリンク! と言う感じでした笑 エナジードリン…

【欅坂46】サイレントマジョリティー

おはよっぴー! サイレントマジョリティー。 聴いたことありますか? とても流行ったので聴いたことある人が多いと思いますが、欅坂46のデビューシングルです。 当時アイドルが好きだった私はデビュー前から欅坂46のレギュラー番組である「欅って書けない?…

【ビジネス】点と点を結べ!〜スティーブ・ジョブズ〜

おはよっぴー! 大阪に来てからフリーターの人に会う機会がとても多くなりました。 その人たちに話を聞くと、大抵FX、株、仮想通貨、アフィリエイト、自営業など、何かしらやっています。 話を聞くといつも自分が勉強させられます。 しかし、驚かされるのが…