よっぴーのお得でヲタクな情報.jp

知ってて得する情報とヲタクな情報を中心に発信していくフリーターブログです。

【自己アフィリエイト】書類が届いたら返送しよう 自己アフィリエイトをやってみた(9)

f:id:yoppy-ichinichi:20190726012027j:plain


 

申し込んでしばらくすると自宅に書類が届く

おはよっぴー!

 

自宅にdカードと三井住友VISAカードの書類が届きました。

 

返送内容はそれぞれこのようになっていました↓

 

三井住友カード

・本人確認書類のコピー(運転免許証)住所の変更がある場合は裏面も鮮明にコピー

・運転免許証のない方は健康保険証orパスポートor住民票写しの中から1点

・本人確認書類と記入の住所が異なる場合は公共料金の領収証書or社会保険料の領収証書or国税地方税の領収証書または納税証明書

 

私の場合は住所の変更が最近あったので裏面も鮮明にコピーすることを気をつけました。

 

その他注意事項が書かれているので漏れなく行いましょう。

 

・お支払い口座の記入(金融機関お届け印を忘れずに

・お申し込み人の欄に名前を記入

 

とにかく漏れなく記入して提出しましょう。

 

dカードゴールド

dカード入会申込書補てん表記入

健康保険証(勤務先名の確認できるもの)か社員証のコピーか勤務先発行の在籍証明書

 

私は二個目の項目で作業がスムーズにいかなくなりました。

 

アルバイトなので現在は国民健康保険に加入しているので勤務先の確認が取れません。

 

また、社員証もありません。

 

あと可能なのは勤務先発行の在籍証明書しか残っていません。

 

とりあえず2ヶ月勤めているアルバイト先に発行をお願いしてみようと思いますが、勤務歴も短く、審査に通るかはやってみないとわからないという状況ですね笑

 

フリーターっていうのも何かと不便なことがあるもんですね笑

 

とりあえず書類が来たら確実に漏れなく返送しましょう。

 

三井住友カードの方は返送完了してきました!

 

ばいばいぴー!

 

令和元年7月30日