よっぴーのお得でヲタクな情報.jp

知ってて得する情報とヲタクな情報を中心に発信していくフリーターブログです。

【ポイントサイト】7/31まで高額報酬20000円!〜dカードGOLD編〜自己アフィリエイトを始めてみた!(3)

f:id:yoppy-ichinichi:20190714005249p:plain

ドコモユーザーには超神キャンペーン!!(じゃなくても神キャンペーン)

 

おはよっぴー!

 

自己アフィリエイト界入団3日目のよっぴーです。

 

今日は高報酬額案件で目についたdカードGOLDのセルフバック報酬をゲットしたいと思います。

このキャンペーンを選択した理由

・セルフバック報酬が莫大

・入会の特典も莫大

・ドコモユーザーなら手放しで喜べる

 

dカードGOLDってどんなカード?

ドコモユーザーにはかなりお得になっています。

 

年会費が10000円で高額ですが、月々のドコモ利用料金の10%が還元されるため、月々の利用料金が9000円を超える方なら、900×12=10800で年会費以上の還元を得ることができるカードです。

 

そんなdカードGOLDのセルフバック報酬が7月末まで20000円!

お得なdカードですが、現在A8netでのセルフバック報酬は20000円という破格の高額報酬になっています。

 

ちなみに他のポイントサイトは

・ハピタス:18000

・モッピー:16000

げん玉:200000(20000円相当)

 

今回はA8とげん玉が抜きん出ていますね。

 

今回はげん玉を使ってみました!

さらに現在は最大15000円相当のiDキャッシュバックも実施中!

現在はiDキャッシュキャンペーン中なので、セルフバックに加えてさらなる特典がもらえるチャンスです!

dカード GOLD 入会特典|dカード

 

このキャッシュバックを最大限利用すれば15000円セルフバックが20000円でなんと合計35000円ゲットのチャンスです。

 

この豪華特典の上にドコモユーザーであれば年会費もほぼかからない、夢のようなキャンペーンです。

 

そう、やるしかないのです笑

 

ただ、注意点として、特典進呈前に解約すると特典対象外になるので、進呈されるまでは使い続けましょう。

 

また、キャッシュバックの一部には20000円以上の利用などがあるので、対象期間の買い物はこのカード経由でじゃんじゃんした方がお得です

手順

・サービスを利用して200000pt〜をクリック

・dアカウントを持っていればそのまま登録

・アカウント持ってなければアカウント作成

あとは流れに沿って登録を進めていくだけです。

注意

・登録を進めていくと「プラウザの戻るボタンは使わないでください」という表記が出るので、確実に報酬を得るためにも戻るボタンを押さないように気をつけましょう。

・キャッシュバックもあるのでカードが届いたらじゃんじゃん買い物しちゃいましょう!

 

クレジットカードの発行のしすぎは信用情報に傷がつく可能性があり、審査が通りにくくなる可能性があるので、発行枚数は2・3枚に押さえて置くことがおすすめです。

 

次発行するのは期間を3〜6ヶ月程度開けるのが無難です。

 

そのため、今回のdカードGOLDのキャンペーンのように利益の大きくなる期間だけ発行することがおすすめです。

 

カードが届くのが楽しみです!

 

正直自己アフィリエイトの中でも目玉案件だと思います。

ぜひご利用ください!

 

ばいばいぴー!

 

令和元年7月16日