よっぴーのお得でヲタクな情報.jp

知ってて得する情報とヲタクな情報を中心に発信していくフリーターブログです。

【自己アフィリエイト】7/16日まで高額報酬15850円!三井住友VISAカード編

 

クレジット発行〜三井住友VISAカード編〜

f:id:yoppy-ichinichi:20190713212957j:plain

おはよっぴー!

 

資金調達とバイトに行く日数を減らすために自己アフィリエイトを開始しました。

 

今回はA8ネットで気になるキャンペーンを見つけたのでそちらに取り組むことにしました。

 

三井住友VISAカードエブリプラスです。

 

通常は報酬3000円のところ2019年7月16日まではセルフバック報酬が15850円です。

 

このキャンペーンを私が利用しているモッピーやハピタス、げん玉で調べてみたところ、存在しませんでした。

その買うを、もっとハッピーに。 | ハピタス

 

ということで、今回はA8ネットのセルフバックでクレジットカードを発行したいと思います。

 

通常の三井住友VISAカードも同額でキャンペーン中です!(私は以前発行したことがあったのでエブリプラスのみ利用)

その買うを、もっとハッピーに。|ハピタス

このキャンペーンを選択した理由

・報酬額が期間限定で高かった

・エブリプラスカードは年会費が永年無料だった(通常のVISAは初年度のみ無料)

 

もう、やるしかないというわけです。

クレジットカード発行の際の注意点

クレジットカードを発行しすぎると個人の信用に傷がつく場合があるという声もあります。

 

あなたが何社と契約していて、いくら借りているかの情報がカード会社にはチェックされているようです。

 

この情報については確かな情報はないですが、審査が通りにくくなるなど、気になる人は3枚程度など控えめにして、半年後などに再び取り組むのもいいかもしれません。

 

どちらにしろ1回しかできないので、焦らず高額報酬のキャンペーン中を狙うのがいいでしょう。

 

成果条件

・エブリプラスカード新規入会

・WEB申し込み後30日以内のカード発行

 

成果条件も比較的簡単な条件でした。

 

キャンペーン中で無料案件、成果条件も軽いということで実行しました。

 ・運転免許証または運転経歴証明書(お持ちの方のみ)

・金融機関の通帳やキャッシュカード(お支払いに指定する金融機関) 

手順

1.A8ネットのセルフバックでサービスを検索します。

2.「詳細を見る」を押す

3.「セルフバックを行う」を押す(ボタン付近の注意事項を読む)

4.登録画面へ

5.同意の上、入力画面へ

6.入力を進める

 

という手順でこのあとカード会社の審査がありました。

 

あとは順を追ってカード発行手続きをとるといったところですね。

 

初めてだったので1時間かかりましたが、慣れてこればもっと早くできると思います。

 

普通にバイトするより抜群にコスパがいいですね。

クレジットカード発行の自己アフィリエイトまとめ

・案件選択の際、年会費が無料かどうか調べる

・クレジットカードの発行のしすぎは年会費や暗証番号管理が大変なので注意

・一度しかできないので、高額なキャンペーン中を狙うといい

 

お金に困ってたらぜひやって見るといいと思います。

おすすめポイントサイトの登録はこちら↓

その買うを、もっとハッピーに。|ハピタス モッピー!お金がたまるポイントサイト

 

ばいばいぴー!

 

令和元年7月