よっぴーのお得でヲタクな情報.jp

知ってて得する情報とヲタクな情報を中心に発信していくフリーターブログです。

【げん玉】dカードゴールドが届いたら

カードが届いたら早速活用しよう

f:id:yoppy-ichinichi:20190818151910p:plain

先日ポイントサイトのげん玉を経由して発行したdカードゴールドが届きました。

 

現在アルバイトの私でも審査を通過することができました。

 

yoppy-ichinichi.hatenablog.com

yoppy-ichinichi.hatenablog.com

入会特典に入会月のよく月末までに20000円以上の利用で8000円分のiDキャッシュバックを受けることができます。

 

dカードゴールドを申し込んだ方は支払いは一度dカードゴールドでまとめるといいでしょう。

 

dカードゴールド入会特典

f:id:yoppy-ichinichi:20190714005249p:plain 現在は入会特典が非常に豪華です。

 

入会特典①②は最初の請求確定時、③はカード発行後の4ヶ月後にキャッシュバックされます。

 

キャンペーンには必ずエントリーしよう

f:id:yoppy-ichinichi:20190827101107j:plain

 この入会特典を得るには、カード発行後に届く広告にあるQRコードを読み取って、入会キャンペーンにエントリーする必要があります。※画像参照

 

これを忘れないようにしましょう。

 

せっかくの入会特典を貰い損ねてしまいます。

 

ポイントサイト経由で発行した場合の特典の合計

今回私はげん玉経由でdカードゴールドを発行しました。

 

まず、げん玉で20000円相当のポイントを獲得。

 

そして、入会特典のうち、20000円の利用でiDキャッシュバック8000円、入会でもらえる2000円のiDキャッシュバック

 

年会費が10000円。

 

20000円の利用は普段の買い物をdカードゴールドにするだけなので、ほぼリスクはないと考えると、ポイントと入会特典の合計の30000円から年会費の10000円を引いた合計20000円の恩恵を受けることができます。

 

もし私がドコモユーザーだったら

dカードゴールドはドコモユーザーにはかなりお得になっています。

 

年会費が10000円で高額ですが、月々のドコモ利用料金の10%が還元されるため、月々の利用料金が9000円を超える方なら、900×12=10800で年会費以上の還元を得ることができるカードです。

 

つまり、ドコモユーザーの場合、年会費はマイナスと考えなくてもいいのでげん玉の20000円相当のポイントとiDキャッシュバックで合計30000円の恩恵を受けることができます。

 

さらにドコモの利用料金をd払いに設定することでさらに1000円分のiDキャッシュバックを受けることができます。

 

普段の買い物、ネットショッピング、公共料金の支払い、携帯料金など、支払いをdカードゴールドにまとめて、お得に活用しましょう。

 

ポイントサイト経由で発行して人よりお得にクレカをゲット

 今回はげん玉を経由して発行しましたがこれだけで20000円分、通常発行するよりも恩恵を得ることができました。

 

クレジットカードの発行をする予定がある方はポイントサイトがおすすめですよ。

yoppy-ichinichi.hatenablog.com

 

【Gendama】楽しくお得にポイントが貯まる!    

~ポイントポータルサイト げん玉~

■ポイント交換額30億円以上!

■会員数1,000万人以上が利用してるから安心!

■貯めたポイントは『現金やWebマネー』に交換可能!

■初心者でも安心・簡単にポイントがGETできる!

げん玉はコンテンツが豊富

★ネットショッピング  げん玉経由でお買いものするだけでポイントが貯まる!

★無料ゲームで遊ぶ  ゲームで遊ぶだけでポイントが貯まる!

★広告クリック  げん玉内にある広告をクリックするだけでポイントが貯まる! 無料で遊んで、貯めたポイントは現金Webマネーに交換できる!!

▼無料で始められるから、まずは登録してみよう!

↑↑ここから登録するだけで250ポイントが貯まります!!