よっぴーのお得でヲタクな情報.jp

知ってて得する情報とヲタクな情報を中心に発信していくフリーターブログです。

【ポイントサイト】年齢制限はあるの?〜ポイントサイトは中学生でも稼げます〜

ポイントサイトは小学生や中学生でもできる!?

f:id:yoppy-ichinichi:20190904111710p:plain

これからポイントサイトを使用してお小遣いをガッツリ稼ぎたいという方も多いと思います。

 

ポイントサイト副業のメリットとして参入ハードルが低いことが1つ挙げられますが、これは年齢制限という点でも参入ハードルが低いんです。

 

ポイントサイトは数多く存在しており、年齢制限のないものから、保護者の同意があればOKのもの、一番参入障壁が高いもので16歳未満は利用できないというものまで存在しています。

 

年齢制限があっても3歳以上といったものも多く、ほぼ年齢制限があってないようなものも存在します。

 

ポイントサイトでもっとも年齢制限においてハードルが高いのがげん玉です。

 

げん玉は16歳以上というのが年齢制限になっています。

 

16歳以上であっても20歳未満であれば保護者の同意が必要になります。

 

ということで、基本的に16歳以上であればポイントサイトは利用することができます(未成年者は保護者の同意が必要)

 

中学生にはハピタスやモッピーがおすすめ!

ちなみに私が活用しているポイントサイトの年齢制限は

 

げん玉:16歳以上

モッピー:12歳以上

モッピー!お金がたまるポイントサイト

ハピタス:13歳以上

その買うを、もっとハッピーに。|ハピタス

 

となっています。

 

モッピーやハピタスは中学生のうちから始めることができます。(親の同意が必要)

 

アルバイトができない中学生には非常にありがたいサービスになるんじゃないでしょうか。

年齢制限のないおすすめのポイントサイトはポイントタウン

先ほど紹介させていただいたように、ポイントサイトには年齢制限のないものまで存在しています。(保護者の同意は必要)

 

そんな年齢制限のないポイントサイトの中でももっとも人気なのが「ポイントタウン」です。

 

年齢制限はなく、16歳未満の場合は保護者の同意があれば利用することができます。

 

ポイントも貯めやすく、交換も100円相当のポイントからギフト券などに交換することができるので非常に利用しやすい評判のいいポイントサイトです。

 

ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン

 

 このように、ポイントサイトは年齢制限という点でも参入しやすいビジネスです。

 

お小遣いが少なくて不満な小・中学生のお小遣い稼ぎにもおすすめですよ!

 

ぜひ活用してみてください!

 

モッピー!お金がたまるポイントサイト