よっぴーのお得でヲタクな情報.jp

知ってて得する情報とヲタクな情報を中心に発信していくフリーターブログです。

【日向坂46】3rdシングルMV公開!こんなに好きになっちゃっていいの?

日向坂46・3rdシングル

今大注目のアイドル、日向坂46の3rdシングルのMVが9月4日に公開されました。

 

 

3rdシングルは10月2日に発売されます。

f:id:yoppy-ichinichi:20190905092031p:image

2ndシングルのドレミソラシドが7月17日に発売だったので3ヶ月経たないうちのリリースということでかなりハイペースになっています。

 

今秋には欅坂46と共同の公式音楽アプリであるユニゾンエアーもリリース予定でますます勢いに乗っています。

 

これまでのシングルとはどこか違うちょっぴり切ないシングル

今回のシングルは1stシングルの「キュン」や2ndシングルの「ドレミソラシド」のような「かわいい」「明るい」という日向坂46という印象とは少し変わった、「大人っぽい」「切ない」という印象を感じさせる楽曲、MVになっています。

 

ダンスもこれまでのシングルでは独特なかわいいダンスが多かったですが、大人っぽいかっこいいダンスになっているので注目です。

f:id:yoppy-ichinichi:20190905092302j:image

今回のシングルの配置は以前の記事で紹介しています。

f:id:yoppy-ichinichi:20190829100604p:plain

yoppy-ichinichi.hatenablog.com

 

センターの小坂菜緒さんを中心に、どこか切ない表情が印象的で、メンバーそれぞれの表情やダンスに注目のMVになっています!

 

こんなに好きになっちゃっていいの?歌詞

f:id:yoppy-ichinichi:20190905092317j:image

「こんなに好きになっちゃっていいの?」

作詞:秋元康

 

こんなにねえこんなに好きになっちゃっていいの

ふと気づくと1日中あなたを想ってる

頬にはらはらと涙が溢れるのは何故でしょう

恋するって切ない

 

さっきまでそこにいた猫を探したくなるように

いつの間にかあなたが私の中心になってしまった

占いとか信じてないのに調べてみた

今の私はどう思われてる いつも気にかかる

愛はキリがない It’s like “Infinity”

 

こんなにねえこんなに好きになっちゃっていいの

もう何も見えてない自分が怖くなるのよ

誰に止められてもブレーキをかけられない

わがままなこの愛しさ その突き当りは何が待っているのでしょうか

どうしたって嫌いになんてなれない

まわりの全てを失おうとあなただけ好きでいる

 

親友に何時間話しても話し足りない

あなたが言った言葉 深読みなんかしても意味ないのに

窓に映る自分を見つめて不安になる こんなに弱い私じゃなかった

誰のせいでしょう

愛が振り回す Love is up to “Infinity”

 

こんなにそうこんなに好きになっちゃえたなんて

初めてのことだから自分がわからなくなる

理屈なんかでは感情を抑えられないの

不器用なこの一途さ

 

好きになり過ぎた私は傷つくのでしょうか

もうそれでも出会う前に戻れない

もう他にはもう何も欲しくはない

あなただけいればいい

 

そんな人と巡り会えたなんて

奇蹟だとわかってるわ

何があってもいい

だから永遠に

Cause you feel “Infinity”

 

こんなにねえこんなに好きになっちゃっていいの

もう何も見えてない自分が怖くなるのよ

誰に止められてもブレーキをかけられない

わがままなこの愛しさ

その突き当りは何が待っているのでしょうか

どうしたって嫌いになんてなれない

まわりの全てを失おうとあなただけ好きでいる

 

 何もかも捨てていいくらい相手のことを好きになってしまった主人公の一途な思いが表現されている歌詞になっています!

 

ぜひ聴いてみて下さい!

 

モッピー!お金がたまるポイントサイト