よっぴーのお得でヲタクな情報.jp

知ってて得する情報とヲタクな情報を中心に発信していくフリーターブログです。

【Nissy】歳を重ねて振り返らないと分からないこともある

f:id:yoppy-ichinichi:20190421075940j:plain

おはよっぴー!

 

昨日Nissyの5周年記念ライブに行ってきました。

 

私は友人の付き添いのような形で、少し曲を知っている程度で参加しました。

 

女性のファンがとても多く、すこし緊張しました笑

 

しかし、ライブに参加させてもらえて本当に良かったと思います。

 

歌唱力が高く、曲にも聴き入ってしまいました。

 

演出もとてもおしゃれで、Nissyのトークもふざけてみたり、たまに真面目な話をしてみたり、ファンの声援に応えてくれたりしてくれました。

 

二階席の私たちの前にもとても近い距離まで空を飛んできてくれました!笑

 

初めての人にも踊りがわかるように映像でレッスンしてくれて、初めての私でも終始楽しめるように考えられた演出でした。

 

さらに、誕生日の人にむけて誕生日の歌を歌うという粋な演出までありました。

 

歌ってもらえた人は一生忘れられない思い出の1日になったことでしょう。

 

4月20日に生まれたかった笑

 

彼のファンに向けて幾度となくみせるお茶目な笑顔も歌も演出も全てがファンの人を楽しませようとしているエンターテイメントなんだと感じました。

 

Nissyの思惑通り楽しませられました笑最高です。

 

そんな最高なNissyのライブに真面目な話をする時間がありました。

 

簡単にまとめると、「歳を重ねて振り返らないと分からないこともある」ということです。

 

昨日初めてNissyのライブに行ったはじめましての私からしたら順風満帆に見えるNissyですが、今までを振り返ってみて、失敗したと思うこと、思うようにいかないこと、うまく行ったことなど、色々あるということです。

 

若い頃はそれが正しいと思って突き進みますが、あとから振り返るとそう感じることがあるということです。

 

グループ活動もNissyとしての活動もやっていて順風満帆のように見える彼でさえ後悔することもあるのです。

 

しかし、それは自分が信じた道を突き進んできた彼だからこそ感じることができることもあると思います。

 

私も実家を離れてやりたいことをやっていこうと思っていますが、とにかく行動してみて、内容の濃い歳の取り方をして、その上で過去を振り返れるようになりたいと思いました。

 

みなさんも今を突き進みましょう!😄