よっぴーのお得でヲタクな情報.jp

知ってて得する情報とヲタクな情報を中心に発信していくフリーターブログです。

自己アフィリエイトを始めてみた!〜サイト登録編〜  #セルフバック #ポイントサイト #ビジネス #はじめの一歩 

f:id:yoppy-ichinichi:20190713155654j:plain

ビジネスを始めたばかりでお金もない、そんな時

おはよっぴー!

 

毎月の支払い20万円が怖いのでまだバイトをやめることはできませんが、バイトに行く日数を減らすために自己アフィリエイトを始めてみることにしました。

 

現在、特化型サイトを作成してアフィリエイトを行なっていますが、なかなか成果が上がりません。

 

私の特化型サイトはコチラ↓

安眠枕おすすめ人気ランキング[最新版]

 

そんなとき、A8ネットにセルフバック機能があったことを思い出しました。

 

なかなか資金が稼げないのでまずは自分で資金を稼げる方法がないか考えていて出した1つの答えです。

 

クレジットカードの発行などは10000円を超える高額なものも多いので短時間で高額の報酬を得ることが可能です。

 

1ヶ月で20万円以上稼ぐ方もみえるみたいです。

 

ということでとにかくやってみます!笑

 

自己アフィリエイトを始めるにはまずポイントサイトに登録!

さらに調べてみるとこのような還元方法は他のポイントを現金に変換できるようなポイントサイトにも案件があるということなので、A8ネットだけでなく、インターネットで調べてみてメジャーで優秀なポイントサイトであるハピタスモッピー、げん玉というポイントサイトにも登録し、比較しながら取り組んでみることにしました。

 

この2つのサイトは1ポイント1円換算で交換することができます。

 

ハピタスに登録

ハピタスは報酬の単価も高く、検索機能も使いやすいのでおすすめです。

懸念点としては1ヶ月30,000円以上の換金はできないという点でしょうか。

小遣い稼ぎには抜群!

大量に稼ぐたいときは物足りなくなるかもしれないですが他サイトと兼用してハピタスが一番高額報酬の案件で利用して行くのがおすすめですね。

換金しなくても貯めておけば問題ないので「すぐにお金が必要!」とかではなければダントツおすすめですね!

ハピタスの登録はコチラ↓

その買うを、もっとハッピーに。 | ハピタス

その買うを、もっとハッピーに。|ハピタス

 

モッピーに登録

モッピーも報酬単価が非常に高いのでおすすめです。

ハピタスに比べると案件がやや少ないようです。

しかし、これも併用することで他サイトより高報酬の掘り出し物の案件もあるのでぜひ活用するといいと思います。

簡単!楽しく貯まるポイントサイト モッピー

1ポイント=1円で貯まったポイントは
現金や電子マネーに交換出来るよ♪

▼ ▼ 今すぐ無料会員登録♪ ▼ ▼
モッピー!お金がたまるポイントサイト

 

 

げん玉に登録

もう1つおすすめのサイトを紹介させていただきます。

げん玉というポイントサイトです。 

コチラのサイトは10ポイント1円です。

こう聞くと還元率が悪いように聞こえるかもしれませんが、これを踏まえても高額報酬の案件が多数眠っています。

 

紹介制度なども充実しているのでポイントも貯まりやすいです。

登録はこちら↓

コツコツポイントを稼げる!げん玉に無料会員登録!

 

 

ということで私はこの3つのポイントサイト全てに登録しました。

 

A8ネットに登録

A8ネットは国内最大級のアフィリエイトサービスです。

私も特化型サイトの運営でお世話になっていますが、この中にセルフバック機能があり、そこにも高額報酬案件があります。

ポイントサイトと比較して使用するといいですね。

登録はこちら↓

アフィリエイトで収入を得るならA8.net!【登録無料!】

 

 

これからはこの3つのポイントサイトとA8ネットのセルフバックを併用して自己アフィリエイトをしていきたいと思います。

 

実践あるのみ!

 

ばいばいぴー!

 

令和元年7月14日