よっぴーのお得でヲタクな情報.jp

知ってて得する情報とヲタクな情報を中心に発信していくフリーターブログです。

【アンケートモニター】暇な時間にアンケートに答えてポイントを稼ごう

アンケートモニターでお小遣いを稼ごう!

f:id:yoppy-ichinichi:20190821142411j:plain

ポイントサイトで稼ぐ方法につては以前紹介しました。

 

ポイントサイトも種類が豊富で、アンケートに答えてポイントを貯める「アンケートモニター」というものも存在します。

 

アンケートモニターでガッツリ稼ぐというのは少し難しいですが、数千円から数万円単位のお小遣いをアンケートモニターで稼ぐことは可能です。

 

アンケートモニターでガッツリ稼ぐということではなく、暇な時間にコツコツ貯めていくイメージです。

 

この小さな積み重ねが1ヶ月、1年と続けていくと大きな差になって現れます。

 

「塵も積もれば山となる」というわけです。

 

内容としては簡単なアンケートに答えるだけでポイントが貯まるもの、商品を試用して、ポイントを貯めるものなど、自宅でできるものから、座談会に参加したり、会場に出向いて調査するものなどあんけんも様々で、アンケートモニターのサイトも数多く存在します。

 

今回は自宅やちょっとした時間で稼げる案件でおすすめのサイトを紹介します。

 

ポイント報酬がなるべく高いものを選ぶ

アンケートモニターでガッツリ稼ぐのが難しい理由が、ポイント報酬が低いものが多いということです。

 

1ポイントのものなどが多く、このような案件を何件もやっていてもなかなかポイントがたまりません。

 

できれば10~100ポイント以上のものを見つけたら取り組むというやり方のほうが簡単にポイントを稼げますし、長続きすると思います。

 

魅力的な案件があったらすぐに取り掛かろう

 アンケートには募集人数が限られているものが多く、人気のものは競争になります。

 

そのため、いい案件を見つけたらその場で回答することがおすすめです!

 

ライティングが得意であればライティングの案件もおすすめ

アンケートモニターサイトのinfoQなどでは、ライティング・タイピングなどの在宅ワークに参加することができるものもあります。

 

500文字程度記述するものが多いですが、ポイントは200ポイント前後獲得できるものも多いので、ライティングが得意な方にはおすすめです。

 

こちらも参加人数が限られている場合が多いので、早めにとりかかるのがおすすめです。

 

infoQ新規会員登録

 

人気のポイントサイト

現在人気で、稼げるおすすめのポイントサイトを紹介します。

マクロミル

登録者数200万人を超えるアンケートモニター。

 

アンケートモニター登録

 

・リサーチモニター

単価が高い案件が多く、案件の単価重視ならリサーチモニターがダントツおすすめ。

 

友達紹介制度も充実しているので、友達を紹介して自分も友達もポイントを稼いじゃいましょう!

research-panel.jp

 

楽天インサイト

大手の楽天のアンケートモニターです。

 

楽天のということもあり、非常に人気のアンケートモニターになっています。

楽天インサイト

https://member.insight.rakuten.co.jp/

私がおすすめするアンケートモニターは以上になりますが、無数のアンケートモニターが存在しますので、自分の使いやすいものを見つけてお小遣いゲットしましょう。