よっぴーのお得でヲタクな情報.jp

知ってて得する情報とヲタクな情報を中心に発信していくフリーターブログです。

【新商品 】コカコーラエナジー#新商品 #コカコーラ #エナジードリンク

f:id:yoppy-ichinichi:20190705080509j:plain

おはよっぴー!

 

コカコーラから新商品のコカコーラエナジーが発売されましたね。

 

もう飲みましたか?

 

スーパーに行ったら商品がたくさん並んでいたので買ってみました。

 

味は、、、まさにコカコーラのエナジードリンク

 

と言う感じでした笑

 

エナジードリンクというと、少し癖のある味を感じさせますが、ジュースとして美味しいという感じの味でした。

 

とても飲みやすいです。

 

暑い夏にキンキンに冷やして飲みたいです。

 

個人的には少し炭酸が強めの印象ですね。

 

エナジードリンクの中でもデザインが特にオシャレな気がします。

 

疲れてる時は試しに飲んでみてはどうでしょうか。

 

昨日私はコカコーラエナジーを飲んでからバイトに行きました。

 

いつも眠そうにしていて注意されますが、昨日は全然眠くならず、仕事もはかどりました!

 

エナジードリンクを飲むと、入っているカフェインの効果もありますし、糖分の摂取によって気分も上がります。

 

目も覚めて気分も上がる。

 

それがエナジードリンクです。

 

不思議な飲み物です。

 

しかし、飲み過ぎは体に良くないのでここぞという場面で投入してみましょう。

 

エナジー全開で前向きに1日を過ごしましょう!

 

ばいばいぴー!

 

令和元年7月5日