よっぴーのお得でヲタクな情報.jp

知ってて得する情報とヲタクな情報を中心に発信していくフリーターブログです。

【ポイントサイト】ビットバンク本人確認手続き完了編〜自己アフィリエイトをやってみた(7)〜

f:id:yoppy-ichinichi:20190725232418j:plain



 

自己アフィリエイトビットバンク

関連記事

yoppy-ichinichi.hatenablog.com

おはよっぴー!

 

先日自己アフィリエイトとして行ったビットバンクの本人確認完了の書類が自宅に届きました。

 

本人確認書類の不備もあって不安な状態でしたが、なんとか確認完了手続き完了書類が届いてよかったです。

f:id:yoppy-ichinichi:20190725225635j:plain

この書類を受け取ることによって本人確認手続きが完了です。

 

ログインして確認

 

登録情報にログインして、アカウント画面の「登録情報」ページを開き、「本人確認書類」が「完了」になっているか確認してみてください。

 

完了になっていない場合は「暗証番号で有効化」というボタンが表示されます。

 

1.ボタンをクリック(完了になっている場合は以下の手順は不要)

2.ハガキに記載の暗証番号を入力

3.有効化完了

 

この手順で有効化を完了できます。

 

f:id:yoppy-ichinichi:20190725225852p:plain

ハピタスのポイント獲得条件はこの口座開設と申込日から60日以内の入金が条件になります。

 

利用する予定がある方は忘れずに期限内に入金しましょう!

 

私は利用する予定が少し後になりそうなのでまたまとまった資金ができたら入金する予定です笑

 

1500円分というそこまで多い金額の獲得ではありませんが、それでもセルフバックを利用しないよりはお得なのでぜひ活用してみてください!

 

ばいばいぴー!

 

令和元年7月26日

 

 

その買うを、もっとハッピーに。|ハピタス