よっぴーのお得でヲタクな情報.jp

知ってて得する情報とヲタクな情報を中心に発信していくフリーターブログです。

ブログ連続更新1ヶ月達成 #継続は力なり?

連続更新継続中

f:id:yoppy-ichinichi:20190725095733p:plain

おはよっぴー!

 

今日でよっぴーのフリーター迷走録の連続更新が31日目を迎えました。

 

自由に記事を書いているので運営するのが楽しいです。

 

ただ、読者はあまりいないので、もっと皆さんにとって有意義な記事も書いていけたらいいなと思っています。

 

今後はビジネス、フリーター生活、アイドル、リゾートバイトを中心に記事を更新していきたいと思います。

 

記事を読んでいただいた方に有益な情報や元気を与えられるようにしていくのが今後の目標です。

 

これからもよろしくお願いします!

 

おすすめ記事

 

yoppy-ichinichi.hatenablog.com

yoppy-ichinichi.hatenablog.com

 

yoppy-ichinichi.hatenablog.com

yoppy-ichinichi.hatenablog.com

yoppy-ichinichi.hatenablog.com

 

 

継続は力なり?

30日間継続してみて、まだ成果は上がっていませんが、変化は起きているような気がします。

 

SNSでの拡散を初めてみたこともありますが、毎日更新していなかった時はアクセス回数が一週間で1人くらいだったのが、連続更新して二週間ほどしたら一週間で3〜40人ほどのアクセスを獲得することができました。

 

まだまだちっぽけかもしれませんが、形として少しずつ変化が起きてきていて嬉しいです。

 

ただ、自分のやっているやり方が正しいのかはまだわかりません笑

 

ただ、今後もブログの継続は頑張っていきたいと思います。

 

継続は力なり!

 

ばいばいぴー!

 

令和元年7月25日