よっぴーのお得でヲタクな情報.jp

知ってて得する情報とヲタクな情報を中心に発信していくフリーターブログです。

【げん玉】げん玉クラウドでポイントを稼ごう

げん玉クラウドを使ってさらにポイントを貯めよう

f:id:yoppy-ichinichi:20190824132031p:plain

ポイントサイト「げん玉」でポイントを稼ぐ方法を以前紹介しました。

  

yoppy-ichinichi.hatenablog.com

げん玉は会員登録者数が1000万人を突破した超大手ポイントサイトです。

 

単純に考えて日本人の約10人に1人が利用しているサービスになります。

 

意外と利用している方が多いんです。

 

世の中知らないと損することが多いです。

 

何かしらサービスを利用するときはげん玉にそのサービスでポイントを獲得できる案件がないか調べていくことがおすすめです。

 

げん玉登録はこちら↓

 

このげん玉を運営しているリアルワールドが運営しているクラウドソーシングサービスがあります。

 

それが「CROWD(げん玉クラウド)」です。

 

このげん玉クラウドは、げん玉と同じIDで使用することができ、げん玉クラウドで稼いだポイントはげん玉でのポイントに加算されます。

 

このげん玉クラウドを使用することでさらにポイントを稼ぐことができます。

 

げん玉とげん玉クラウドは何が違うの?

げん玉はサービスの利用やショッピング、ゲーム、会員登録など、スキマ時間で遊びながら、ポイントを貯めたり、自分が利用するサービスにおいてポイントをプラスでゲットしてよりお得にサービスを利用したりするときに活用しやすいサービスです。

 

一方、げん玉クラウドは記事作成やデータ入力などでポイントを稼ぎます。

 

文章の入力の練習がしたい方、得意な方にはもってこいです。

 

サービスや無料登録に限界を感じたらクラウドが良い!

 

また、げん玉などのポイントサイトは、そのサービスで得られるポイントは一回限りのものが多いので、げん玉クラウドを利用してさらにポイント獲得の幅を増やすことはおすすめです。

 

げん玉クラウドを始めよう

げん玉サイト内の通帳ボタンか交換ボタンを押して遷移したページを下にスクロールしていくとページ下部にバナーが出ています。

 

私は自分で見つけることが難しい場合はこちらからもログインできます↓

realworld.jp

 

まずはげん玉に登録して、その後、げん玉クラウドを探してみてください。

 

げん玉クラウド利用の際に知っておくべきこと

 げん玉クラウドにはいくつか注意点があります。

 

・年齢制限がある

1つ目の注意点は年齢制限です。

 

げん玉クラウドの利用条件は16歳以上という条件があります。

 

・本人認証は必ず行おう

本人確認書類を提出し、3日程度で審査が完了します。

 

本人確認書類の登録や情報の登録をすることで高額案件を優先的に提供してもらうことができます。

 

あまり知られていないようですが、クラウドで稼ぐには本人確認は重要なポイントになりますので登録しておくことをおすすめします。

 

最初は簡単な仕事からやってみよう

最初から 難しい仕事から手につけてしまうと、なかなか長続きしませんので、最初は簡単な案件からやってみると良いと思います。

 

バーコードや商品の登録作業は難しくないのでおすすめ

f:id:yoppy-ichinichi:20190824131925p:plain

げん玉クラウド内に「バーコードや商品の撮影作業」というものがあります。

 

専用アプリをスマホでインストールして、買い物をしたレシートと商品のバーコードを撮影することでポイントをもらうことができます。

 

毎日のお買い物でもポイントを貯めちゃいましょう。

 

詳しいやり方はこちら↓

お買いもの登録アプリ

 

げん玉とクラウドをうまく駆使してポイントを貯めよう

2つのサービスをうまく活用していくことで安定してお小遣いをゲットできます。

 

人によってサービスの好みはあると思いますし、最初慣れるまではクレジットカードの発行や無料登録案件のげん玉の方が確実に早くポイントを獲得できます。

 

しかし、この類の案件は一回限りの条件のものがほとんどなので、長期的利用を考えるのであればクラウドの利用を視野に入れると幅が広がります。

 

ぜひ活用してみてください。

 

【Gendama】楽しくお得にポイントが貯まる!   

 ~ポイントポータルサイト げん玉~

■ポイント交換額30億円以上!

■会員数1,000万人以上が利用してるから安心!

■貯めたポイントは『現金やWebマネー』に交換可能!

■初心者でも安心・簡単にポイントがGETできる!

げん玉はコンテンツが豊富

★ネットショッピング  げん玉経由でお買いものするだけでポイントが貯まる!

★無料ゲームで遊ぶ  ゲームで遊ぶだけでポイントが貯まる!

★広告クリック  げん玉内にある広告をクリックするだけでポイントが貯まる! 無料で遊んで、貯めたポイントは現金Webマネーに交換できる!!

▼無料で始められるから、まずは登録してみよう!

↑↑ここから登録するだけで250ポイントが貯まります!!