よっぴーのお得でヲタクな情報.jp

知ってて得する情報とヲタクな情報を中心に発信していくフリーターブログです。

【げん玉】dカードゴールドの報酬ポイント爆上げ中!自己アフィリエイトをやってみた(8)

f:id:yoppy-ichinichi:20190725233605p:plain

おはよっぴー!

 

7/31までげん玉の報酬ポイントが53倍になっています。

 

その報酬額はなんと21500円相当

 

少し前に私は20000円相当のキャンペーンのうちに登録してしまったので少し損した形になりますが、カードを作成する予定があるけどまだ登録していないという方は今がお得です。

 

以前の私の記事はこちら↓

yoppy-ichinichi.hatenablog.com

 

参考にしてみてください。

 

簡単な流れとしては、

1.dアカウントを発行

2.dアカウント入力

3.カード申し込み

4.カード受け取り

 

f:id:yoppy-ichinichi:20190725234724p:plain

dカードゴールドは現在は入会特典を実施しているので、ポイント報酬に加えてさらにキャッシュバックが受けられます。

 

さらにドコモユーザーなら利用料の10%が還元されるので、年会費は実質ないようなものになります。

 

入会特典に関してはこちら↓

dカード GOLD 入会特典|dカード

 

自己アフィリエイトをする際には注意事項をよく読んで確実に報酬をゲットできるようにしましょう。

 

今回のキャンペーンは

・発行後に解約された場合

・解約後一年後の再入会、虚偽・架空の申し込み、不正、いたずら、重複(同一ユーザー)、カード発行に至らない申し込み

・「DCMX GOLD」から「dカードGOLD」への変更

・「DCMX カード」から「dカード」への変更

はポイント無効対象になるので注意が必要です。

 お小遣い稼ぎにおすすめですよ!

 

ばいばいぴー!

 

令和元年7月27日