よっぴーのお得でヲタクな情報.jp

知ってて得する情報とヲタクな情報を中心に発信していくフリーターブログです。

【夏の必須アイテム】 汗が気になる季節・夏〜万全のニオイ対策を!〜

f:id:yoppy-ichinichi:20190709083651j:plain


 

おはよっぴー!

 

もうですね。

 

夏は嫌いじゃないですが、1つ気になるのが、汗の臭いです。

 

私の汗は恐らくくさいです。笑

 

そしてよく汗をかきます。

 

汗に関する悩みを抱えている方も多いんじゃないでしょうか。

 

汗が気になると、自分に自信を持てなくて、消極的になってしまいますよね。

 

そして、ベタついたり、服にしみたり、不快な思いをします。

 

そんな悩みにおすすめなのがデオナチュレソフトストーンWです!

f:id:yoppy-ichinichi:20190709074919j:plain

 

スティックタイプで脇に塗るだけです。

 

とても使いやすいですし、塗った時の不快感がほとんどありません。

 

汗に関しての悩みは個人的には深刻だったのでこのデオナチュレストーンWと出会ってとても助かっています。

 

汗の臭いも気にならなくなりましたし、汗をたくさんかいて脇汗が服に染みてしまうことも少なくなりました。

 

ただ、ひんやり感はないので、ひんやり感が欲しい場合は他の商品がいいかもですね。

 

汗の悩みを解決して快適で楽しい夏にしたいですね。

 

ばいばいぴー!

 

令和元年7月9日