よっぴーのお得でヲタクな情報.jp

知ってて得する情報とヲタクな情報を中心に発信していくフリーターブログです。

【欅坂46】【日向坂46】最新情報!!ユニゾンエアーの公開日が決定!?ファン歓喜!

ニゾンエアーは現在も事前登録受付中!!

f:id:yoppy-ichinichi:20190830113708j:plain

 

現在事前登録期間中の欅坂46と日向坂46の共同音楽アプリ「ユニゾンエアー」。

 

登録者数に応じて豪華特典がもらえるチャンスであり、ゲームを優位に進めることができますので、積極的に登録していきましょう!

 

pre.keyahina-unisonair.com

 

ニゾンエアーのリリース時期がついに決定

本題に入ります。

 

もともと夏あたりに公開予定だったこの「ユニゾンエアー」。

 

最近では「夏から秋にかけて」という公開日が曖昧な状態が続いており、欅坂・日向坂のファンを焦らしていました。

 

しかし、ついにおおよそのアプリ公開日が明らかになりました。

 

こちらが公式ツイッターの投稿になります。

 

f:id:yoppy-ichinichi:20190918232328j:plain

f:id:yoppy-ichinichi:20190918232341j:plain


このツイートの内容では9月23日の週での配信開始ということだそうです。

 

ただ、アプリの審査状況によって前後する可能性があるようなので、確実な日程は決まっていないようです。

 

まだ確実ではありませんが、待ちどおしいですね。

 

ツイッターではすでに楽曲紹介も始まっていますよ!!

 

f:id:yoppy-ichinichi:20190918232928p:plain

ゲーム配信まで待ちきれませんね!

 

もう今月中の配信は今度こそ間違いなさそうですね。

激動期の中でのゲーム配信開始

 

欅坂46は次作のシングルでは、初の選抜制になり、大きな変化が生まれています。

yoppy-ichinichi.hatenablog.com

さらに、欅坂46の東京ドーム公演では2年前の紅白歌合戦以来の平手友梨奈さんセンターでの不協和音が披露され話題になっています。

 

また、日向坂46もワンマンライブを控え、さらに本日3期生の上村ひなのさんのソロ曲のMVが公開され話題になっています。

 

欅坂46・日向坂46ともに活動が盛んな時期でのゲーム配信スタートとなりそうです。

 

一気に盛り上がりそうですね!!