よっぴーのお得でヲタクな情報.jp

知ってて得する情報とヲタクな情報を中心に発信していくフリーターブログです。

【フリーター生活】ブログ連続更新2ヶ月達成

f:id:yoppy-ichinichi:20190826123200j:plain


 

今日でブログ更新連続2ヶ月達成しました。

 

まだまだ迷走していますが、2ヶ月前はアクセスがほぼゼロだった状態から、今月は今の所350アクセスあります。

 

読んでくださった方々、ありがとうございます!

 

皆様の為になるような情報も少しずつ公開していきます!

 

ちょっとずつ進歩しているのかこのままでいいのか悩むこともありますが、とにかく毎日進んでいきたいと思っています。

 

これからもよろしくお願いします!

 

続けることが大事!?

 

新しいことを始めることも必要

 

続けながらも新しいことを始める?

 

どれもきっと人それぞれ正しいんだろうけど、その選んだ道にどれだけ向き合えるか、どれだけ効率いい方法を選ぶかが重要なんだと思いますね。

 

ちょっと悩み気味な今日この頃です笑

 

そういう日もありますよね。

 

そんな時はちょっと休んでみると違ったものが見えてくるかもしれませんね。

 

休むと逆に考え込んでしまうこともありますが、ただただ毎日突き進んでいるといつの間にか道を見失っていることもあります。

 

たまに休むことはそういったときの自分を考え直したり、新しいアイデアが浮かび上がったりするので一度立ち止まることも大切だとフリーターになって感じています。

 

と言いつつ今日もアルバイトです笑