よっぴーのお得でヲタクな情報.jp

知ってて得する情報とヲタクな情報を中心に発信していくフリーターブログです。

【アルバイト】令和初日の肉の亡者たち 肉フェス 長居公園にて

f:id:yoppy-ichinichi:20190502072943j:plain

おはよっぴー!

 

昨日は肉フェスのお手伝いのアルバイトをしてきました!

 

長居公園にて開催されたこの肉フェスですが、、、

 

あいにくの雨!

 

そして、地面はぐちゃぐちゃ、

 

靴もとても汚れました😱

 

しかしこんな状況でもたくさんの人が訪れて大行列でした。

 

私が1日勤務した店舗でもお客様が途切れることはありませんでした。

 

みんな肉が大好きなんですね😘

 

私の故郷の岐阜県からもお店が出ていて、全国の美味しいお肉が集まるとても魅力的なフェスでした。

 

鶏肉、豚肉系のものは700円、牛肉系のものは1400円といった感じでとくに牛肉系のものは高価でしたが、そんなの関係なく購入していき、笑顔でした!

 

f:id:yoppy-ichinichi:20190502073826j:plain

ステージではロックバンドや芸人さんがフェスを盛り上げます!

 

食べるだけでなく、ライヴも観れる。

 

みんなで騒げる。最高なフェスですね。

 

「自分のやりたいことをやればいい」と、ロックバンドの方が言っていましたが、その今を楽しむ姿から元気をもらえました!

 

仕事の休憩時間にはライヴ観戦に参加してしまいました笑

 

ライヴを見るだけなら入場料もかからないので、それ目的でもいいかもしれませんね!

 

ぜひ、参加してみてください!

 

ばいばいぴー!

 

2019/5/2