よっぴーのお得でヲタクな情報.jp

知ってて得する情報とヲタクな情報を中心に発信していくフリーターブログです。

父の日に

f:id:yoppy-ichinichi:20190616144203j:plain

おはよっぴー!

 

今日は父の日ですね。

 

というのを今気づいた私は何もプレゼントとかは考えていません笑

 

というのも私が中学生のときから単身赴任でそれから会ってもいません。

 

最後に連絡をとったのは私が高校三年生の時の高校野球の夏の大会を見にきてくれてその時にメールでやりとりして以来です。

 

私が小さいとき毎週週末に妹と一緒にいつも外に連れてってくれました。

 

父のことを臭いとか気持ち悪いとかでたまに煙たがることが私の家庭ではありました。笑

 

父親の宿命かもしれませんが笑笑

 

でも、父のことは大好きです。

 

時々父のことを思い出しますが、もしまた会う機会があったら父はいつもいびきがうるさかったので、枕でもプレゼントしたいなあなんておもっています。

 

皆さんは何か父の日にお父さんにしてあげますか?

 

大切な家族に感謝を伝えるいいきっかけだと思います。

 

父の日の今日が皆さんの家庭の幸せな1日になりますように。

 

ばいばいぴー

 

令和元年 父の日