よっぴーのお得でヲタクな情報.jp

知ってて得する情報とヲタクな情報を中心に発信していくフリーターブログです。

G20開催

f:id:yoppy-ichinichi:20190628095206j:plain

 

おはよっぴー!

 

G20が昨日から開催されましたね。

 

私たちの住む大阪で。

 

とは言っても昨日はあんまり私は実感ありませんね。

 

アルバイトで電車で3駅分移動する以外は家にいたので笑

 

ただニュースを見ていると、通行止めが行われたり、検問が行われたり、厳重な警備が敷かれてぴりぴりムードの様です

 

私がG20の直前まで行っていたアルバイトでも、期間内は車両番号が合っていないと建物には入れなかったり、交通の面では大変だと開催前から噂されていました。

 

車を使う人にとっては大変な期間かもしれませんね。

 

それだけ重要なイベントが日本で行われ、スター級の人がたくさんきて話し合いが行われるというのはすごいですね。

 

一体どんなことが話し合われ、どういう結論が出るのか、注目ですね。

 

交通の面だけは注意して、早めに家を出る方が良さそうですね。

 

ばいばいぴー!

 

令和元年6月28日