よっぴーのお得でヲタクな情報.jp

知ってて得する情報とヲタクな情報を中心に発信していくフリーターブログです。

わたしのソウルフード #びっくりドンキー

ハンバーグ最強説

f:id:yoppy-ichinichi:20190720085335j:plain

おはよっぴー!

 

ハンバーグ好きですか?

 

私はハンバーグは最強だと思います。

 

ハンバーグが嫌いという人は聞いたことがありません。笑

 

そのなかでも私にとってびっくりドンキーのハンバーグは思い出深いです。

 

学生時代や社会人1.2年目は週に一回くらいのペースで行っていたほどです。

 

しかし、大阪に来てからは食費節約を心がけるあまり、たまに行く居酒屋以外は外食しないようにしていました。

 

が、昨日久しぶりにびっくりドンキーに行きました。

 

もう半年ぶりくらいですかね。

 

お腹がぺこぺこだったのでこの日はチーズカリーバーグディッシュの300グラム、ご飯大盛りにしてもらいました。

 

めちゃめちゃ美味しかったです。

 

私のおすすめはガッツリいきたいときはチーズカリーバーグディッシュ、普段はおろしそバーグディッシュですね!

 

たまらんです。

 

いつでも好きなものが食べれるくらいのお金が早くほしいです泣

その買うを、もっとハッピーに。|ハピタス

疲れた時は美味しいご飯でひと休み

f:id:yoppy-ichinichi:20190720093623p:plain

 

自分の好きなものや思い出の食べ物を食べるとやっぱり元気が出ます。

 

元気がないときはまずは美味しいご飯を食べてみるのがいいんじゃないでしょうか!

 

元気を出して前向きに行きましょう!

 

ただのフリーターの一日でした笑

 

ばいばいぴー!

 

令和元年7月20日